夕飯前にちゃちゃっと作ってみた〜凝視


コレね☟




オートミール200gと木綿豆腐400gをひたすら混ぜる。


ドライカレーはみじん切りなんて気にしなくて良い♨️というノリ🎵が嬉しいざく切りしてやった笑



汁物がトマト缶🥫だけだからほぼ無水カレーなので

煮込む時間も短くて超簡単だった!ニコニコ飛び出すハート




こんな感じになるまでオートミールと木綿豆腐混ぜ混ぜ。





盛り付けセンスなさすぎるけど

食えれば良い凝視キラキラ




タッパー足りなくて

弁当四つしか作れなかった。


残りは晩ご飯に食べてみました〜





夫さん、普通に美味しいじゃんおん凝視キラキラ


との事なので、低糖質のダイエット冷凍弁当は

しばらく続けても良さそうな気配笑






さっそくジップロックコンテナを追加で買わねば!








オートミールも追加しとこ。