6時に目覚まし⏰かけた意味
真顔



目覚ましで起きたら
☔️雷雨でした⚡️
ʅ(◞‿◟)ʃ




今日はウォーキング🚶🏻‍♀️
無しかな。



いやいやいや💦

今朝の体重増えてるし〜爆笑

69.2kg



まずは下り坂目指そう凝視





さて朝ご飯は
オートミール🥣
やっぱり美味しいよね!
こめたつさんのオートミール✨
何度食べても味わい深い凝視飛び出すハート


今朝は納豆と塩昆布乗せて食べた。

サラダ🥗にはmctオイルと

オリーブオイルに塩🧂と胡椒を少々。



一食オートミール30gで
ヒタヒタまで水を入れて10分位放置してから
1分30秒レンチンしてるよ〜





さて、なんだかんだ遠く沖縄周辺にいる

台風💨の影響でこちら関東も雨が続きそうです。



今朝、気圧配置と台風のコース確認をしたら

結構真面目に本州縦断しそうな予感ですね。



中国大陸側にある高気圧が

日本側に台風を押し出す感じかな?





今日は防災の日ですので

必要なものの買い出しに行こう。



どうか皆さん安全に。

凝視