無事、父の納骨を終えました


四十九日を迎え

父の納骨をしました。



昇天




骨壷

驚き

骨🦴やたら太くて大きかったけど

こんなに重い骨壷持ったことないわ笑




最後の最後に父を抱っこしてる気分で

幸せでした

にっこり





東北ではコロナ感染が止まらず

年老いた母や親族に

万が一にも何かあってはいけないので

長居は無用。



ささっと日帰りでした。

🚗💨





今朝は

納骨が済み

無意識に安心してしまったのか



全身疲労困憊ネガティブ💦


身体が何倍も重く感じる💧







それとも

遊び過ぎだったかな?

凝視





前日にまた戸田漁港の

御浜海水浴場🏖へ泳ぎに行って来まして笑

1時間だけ泳いだり、

魚🐟追いかけたりして過ごしました。



この昭和感溢れる雰囲気が

なぁ〜んか好きにっこり




波は全く無くて、混雑もしないし

パリピや映え系の方も居ません笑 


どこまでものんび〜り




久しぶりに海の家の焼きそば食べた。

海がしょっぱかったから

焼きそばが薄味に感じた爆笑





父が亡くなって改めて思った事は


を楽しむ昇天こと。





父はどうだったかな?

生きている事が楽しかったかな?

どんな事を思い出して逝ったのかな?




そんな事をずーっと考えていたら



私の人生

楽しんで終わりたい凝視飛び出すハート



これ一択。




楽しむのは

遊ぶ事だけじゃないよー。

何事も面白く変換して

後に

あぁ〜!楽しかった!って思える生き方のことだよ。




そんな訳で

親の介護や

親亡き後、年老いた兄妹の支え合いとか

考えたらキリがないから





その時はその時!



毎日どんな小さな事でも

面白く生きていようと思います

凝視




夏はまだ終わってない✨

まだ海🏖行くぞ!


コレが言いたかっただけ笑







↑まさにコレ着てた人居た!

可愛かった!ニコニコ




コンパクトだし、家の庭やベランダに干して

ささっとお手入れして仕舞えるのも楽でしたニコニコ