眠い | kikoのブログ**幸せ・ポジティブ探し**

kikoのブログ**幸せ・ポジティブ探し**

節約しながらアトピっ子のごはんや日々の事などアラフィフママのブログです。

 

来てくださってありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は無事にジムに行けました。

 

-0.7Kg✨

 

今日も行きたいけど、やること一杯やからどうかなぁ??

 

昨日は送迎を何度もしたから疲れたー。

 

車の運転は神経遣うわ。

 

パパに感謝されました。

 

 

ちょっと前に買っていた栗のデザートを出しました。

 

美味しい♡

 

ゆっくりする時間は大事やね。

 

 

昨日の晩御飯は、パパが株主優待でもらったまぐろ、頂き物の空心菜とにんにくの炒めたん、

 

お味噌汁、デラウェア、ノンアルコールビール。

 

パパが出張から帰って来たのが22時過ぎで、何か気が大きくなってしまい

 

お土産の胡麻団子と梅田阪急のグランカルビーで買ったポテトチップを食べてしまった。

 

 

しかもビールも開けてしまったぁ。

 

今日、絶対ジム行かなあかんコース。

 

ゆるゆる行きます。

 

神様、ご先祖様、守護霊様いつもありがとう照れラブラブ