今日は各地で桜の開花宣言

この陽気が続くと、入学式の頃は

葉桜になってしまうね!

お気に入りの場所で河津桜撮って来ました


さてこの前の続きです。

気を持たせてしまったようですが

順調に過ごしています!

宣言の晩に、お腹が激痛!



また、きました~~☆
悪阻のような痛さ!

速攻入院です!

何日か絶食して大腸内視鏡検査するそうです!

絶対私としては避けたいけど
今回は受けざる終えない様でした。

大腸カメラの前処置で

ブレセニド2錠を飲み

腸管洗浄液を2リットル飲みました。

飲んでも飲んでも減らず

トイレに行っては飲むこと3時間

検査を待つこと5時間!

ウトウトしている所にお声が
かかり、ナースと検査室へ

大学病院なのに麻酔は無し
キシロカインアレルギーで使用出来す
診察台に乗り
いざ始めると

大騒ぎ!

痛いのなんのって

お産の方がまだマシかと思ったわ。


診察台が右左稼働して動き
その度に痛い!と連発

技師とナースは慣れたもので

早々すぐ終わるから、大丈夫!
と言われつつ、内視鏡の生検2箇所取られました。

ポリープも無いし問題ありませんけど
移植後のCVHDのようなので
一応生検2箇所取りましたとさ。


病室に戻り、診察台の手摺に捕まり
身体ご硬直しちゃって肩がコリコリ
でした。

お腹が空いていたけど
すぐ食べれるはずもなく

疲れ果てて寝てしまいました。

もう、二度とごめんです!

そして変な時間にお腹が空いて
食べた記憶が蘇って来ました。