【癒しのワンデーサロン】

(このネーミング、とっても気に入ってます🥰)


先日、ひさしぶりにイベントに

参加させていただきました✨





場所も素敵な空間で

いるだけで癒される🥰









まきさんの

カードコーチング

〜目標を叶えるお手伝いを〜




典子さんの

フルーツフレーバーの

エチオピアスペシャルコーヒー





私は頼子さんとハンドトリートメント


 

 



 左から、まきさん、私、典子さん、頼子さん😊

みなさん、お上品🥰

優雅な時間が流れるのも、納得です🥰



たくさんの方に来ていただいて

とっても華やかな雰囲気となりました✨


何かしら活動されている方。

活動されたいと思っている方。

不思議とそんな方が集まっていらしていた

印象です✨


だからでしょうか。

みなさん、輝いて見えて✨


とても刺激をいただきました😊💖




楽しく過ぎた、あっという間の2時間半でした✨



ご都合つかなかった方。

次回、お待ちしてますね✨



くつろぎの空間

ingenue(アンジェニュ) 河村紀子

 

 

 

 

 

#なにがあっても大丈夫

#育て直し

#そのままの私

#リラクゼーションサロン

#極上のひととき

#深いくつろぎ

#自然治癒力

#更年期女性

#広島市

#フェイシャルハーモニーバランシング

#ドライヘッドスパ

 

 

 

■□LINE公式アカウント□■

 

 

■□mail□■

 

ingenue.smile☆gmail.com

☆→@に変更してください

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

ingenue くつろぎの空間 女性専科

 

#くつろぎ#くつろぎの空間

#癒し#癒しの空間#リラクゼーションサロン

#ドライヘッドスパ

#フェイシャルハーモニーバランシング

#最高級のトリートメント