結局、2匹飼うことになった
本当に悩んだ

1匹でさえ大変なのに
犬を飼うって半端な気持ちでは、飼えないからね

6月に兄が事故をおこし、火曜日に療養病棟に転院

マルとロンは全く性格が違う
マルは、2015.3.14
ロンは、2018.9.11
3歳違い



マルはお留守番も慣れているし、人の話も理解できる

ロンは、来た時は臆病で暗い狭いところが好きだった
今は、普通に寝るけど
飼い主が突然帰って来なくなったのがわかってるのか?私の後をついて来る
寝る時も人の布団に来てベッタリ寝てる
しかし、飼い主がいた時は、飲まず食わすの日があったと

今は、全くない
逆に早くって、催促される

里親募集も考えた
でもね、出来なかった

母はお金もかかるし、里親募集してもいいと言ったけど

マルに散歩行くよと言えば、ロンが先に来る

私の言うことは聞くようになった

マルとロンと共に頑張るかなぁ