今回は、

 

エヴァセラピー協会代表理事

性のマスター アダム徳永さん

 

 

との対談後編です!!

動画はこちらウインク

 

 

 

 

前回では


女性は無限の性的喜びを感じる素質がある!
 

さらに

 

丁寧な性行為は高次元に繋がり、

自身を開花できる!!

 

 

というお話でした。

 

 

▼前回の話はこちらから

 

 

 

今回はさらに、

 

性から覚醒させる

スピリチュアル能力の開花について!!

 

結構深い話を聞いてまいりました。ラブ飛び出すハート

 

これができてしまうと

誰でも能力が開花するかも?!

 

と言うほど、有料級のお話です。

 

詳しくお話をしていきますね。爆  笑

 

 

 

開花の秘訣!松果体を覚醒させる

 

 

 

スピリチュアル能力を開花させるには、

松果体の覚醒が近道だそうです。

 

そして、その起爆装置となるのが、

女性器の陰核になります。

 

 

しかし、ただ触るだけでは

気持ち良いという次元でとどまってしまうと言います。

 

 

 

陰核を正しい呼吸をもって刺激することで、

 

松果体は覚醒しやすくなるそうです。

(その呼吸法は協会で紹介していますキラキララブ)

 

 

 

 

アダムタッチで〇〇を認識

 

 

松果体を覚醒状態にもっていく秘術は

これだけに限りません。

 

 

アダムさんが理事を務める

エヴァセラピー協会では

 

 

「アダムタッチ」という方法をもって

さらにその可能性を高めていくと言います。

 

 

◆アダムタッチとは?◆

・スローセ〇クスの基本中の基本。

・基本的には男性から女性へ行う行為。

・手を使った優しいボディタッチのこと。

※具体的な方法は、エヴァセラピー協会でお伝えされています物申すキラキラ

 

 

 

 

指から気のエネルギーが出ており、

その気のエネルギーを用いながら

全身をなぞり、最後に陰部へ向かうというもの。

 

 

正しく行うことで

 

女性の性感が開かれ、

気のエネルギーを体で認識できるようになる

と言います。

 

 

それが覚醒へと、さらに可能性を広げるそうです。ウインク

 

 

 

喜びを満たせてこそ開花に繋がる

 

 

 

気のエネルギーを使う時はとくにそうですが、

女性を敬って触れることが、

 

とても大事だと、アダムさんは言います。

 

 

なぜなら

女性の喜びを満たせないからです。

 

 

開花させる性行為は

女性に元気や活力をもたらします。

 

 

男性側の性欲を満たしたいという

エゴのエネルギーで触れてしまうと、

女性の喜びのエネルギーまでには至らないそうです。アセアセ

 

 

女性を開花させるエネルギーを送るために

男性の存在はとても大切なんですね。

 

奥が深い。おねがい

 

 

 

自身で覚醒を行う4つのポイント

 

 

 

これまでの話をまとめつつ、

 

女性が自分で覚醒するためには

どうすればいいか?

 

 

まとめていくと、こんな感じになります!

 

 

◆性で能力を開花させる4つのポイント◆

①呼吸法

②アダムタッチ

③マスターベーション

④意識の持ち方

 

 

 

この4つが整うと自身で覚醒できるだけでなく、

高次元のサポートを

受けやすくなるそうです!!

 

 

自分で行う場合でも、

丹田に性エネルギーを溜めるのが

大事と言うことですね!

 

 

 

 

 

 

また女性自身が性行為を恥ずかしい行為と

思ってしまうのではなく、

 

性行為に喜びを感じられることが大事だと

アダムさんは言います。

 

 

 

 

スピリチュアル能力を開花させたい!と思う方は、

 

 

ぜひ性エネルギーも利用することも

視野に入れてみてくださいね!

 

 

有料級キラキラの話を盛沢山に聞くことができました!

 

 

アダム徳永さん、

ありがとうございましたーーーーー!!!

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに!!

 

Let’sバンジー!

 

 

 

 

 

◆アダム徳永さんの公式サイトはこちらから!

 

 

 

 

 

◆アダム徳永さんのおすすめ書籍はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー月額999円で入会できる

オンラインサロン「Planet」

 

交流重視のオンラインサロンですキラキラ

 

・月4回の毎回60分交流型のトークライブを開催

・サロンメンバーさん限定のイベントご招待、先行予約

等々、この他特典も盛りだくさん!

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

 

 


宝石ブルー\初書籍、1ヶ月待たずに重版しました!/

image
 

 「風の時代」は好きなことで稼ぐ〜私のままで輝くためのチューニング法〜

 

 


宝石ブルー 募集中宝石ブルー

 

オンラインサロンSPACESHIP

 

 

 

宝石ブルー最新情報やお得な情報はLINE公式で♪ 

ぜひ、友だち追加お願いします♡

 

友だち追加



宝石ブルーKIKO公式サイト(バナーをクリック!)


宝石ブルーYouTube    有料級情報を週2・3回配信しています!


宝石ブルーツイッター  返信率NO1です!
 
 
 宝石ブルーインスタグラム KIKOのプライベートやライブ配信もやってます!

@spirit_kikoで検索してね♩