今日から新オンラインサロンがオープンしました!!

初回のメール届きましたか?

用意してあったコンテンツもたくさんの方が見てくださって嬉しいですラブ

無事オープンさせていただけたこと、関わってくれたスタッフさんとご入会いただいた皆様に感謝ですラブラブラブラブ





ただ、、、


悲しいお知らせがあります。









ここからちょっと嫌な気持ちにさせてしまうかもしれません。



オープンして、お祝い気分の中こんなことを伝えるのもどうなのか?とも思いますが、

今後の為にお伝えします。






お申込みをされた方の中で

何度ご連絡してもお振込み・決済をされない方が

多数いらっしゃいました。



いろんな媒体を使って私とスタッフさん総出でお知らせしましたが、未だご連絡が取れない方が想像以上にいらっしゃいます。



どういうつもりでお申し込みされたんだろう?


とりあえず申し込みだけしとけーってノリなのかな?


理解に苦しみます。





スタッフさん達が本当に
朝から晩まで個人連絡や全体LINEなどを使って何度も何度も連絡してくださいました。


オープンに向けてのサイトやコンテンツを準備しながらです。


本当にみんなクタクタになりながら、頑張ってくださいました。




なぜ、自分で申し込んだのにキャンセル連絡もなしに支払い無視するのか?


どういう気持ちで申し込まれたのか?


その時に申し込もう!と決めたご自身の決意やピンと来た感覚は無視ですか??


無視された人の気持ちは考えませんでしたか??



とてもとても悲しいです。



私が普段発信している

「本音に従って生きる」

というのは

「無責任にワガママ放題生きる」

ということではありません。



もしそうやって勘違いされている方がいらっしゃるなら私の責任でもありますので、反省します。



ただ、私もサロンスタッフさんも全力でエネルギーをかけて本気で本気でサロンメンバーさんの為に動いてます。


それを無責任に踏みにじる方は、

もう今後、申し込みしてこないでください。



無料のYouTubeの動画を見てでもいいので、

もう一度、

自分の魂と繋がって生きる

ということを勉強し直してください。








ただ、もしかしたら忘れているだけの方もいらっしゃるかもしれません。

何らかの事情でメールを確認できなかった方もいらっしゃるかもしれません。

ちゃんと覚悟を決めて申し込みをしてくださったけど、何か理由があって決済をできていない方も、

もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。



このブログを見て、ハッとした方がいらっしゃれば、メールを確認してください。



明日(もしかしたら明後日になるかも)最後のお知らせメールが届きます。
(これも今スタッフさんが寝る間を惜しんでリストアップして作ってくださってます。)




あと少しだけ、待とうと思います。

入金期限を特別に延長してお待ちします。

一度はサロンに入ろうとしてくださった皆さんを最後まで信じたい想いからです。

せっかく心を決めて申し込んでくださったのですから。





決済方法は過去にメールやLINEで送らせていただいているので、

心当たりのある方は今からでもお手続きしてくださいね。


これを最終の締め切りとさせていただきます。

期限を過ぎますと、退会扱いになりますのでご注意ください。


どうか、よろしくお願い致します。








追伸!


メールフィルタに受信拒否されて、こちらからのメールが届いていない方がいらっしゃるようです!

docomo、au、SoftBankのアドレスの方
@icloud.com、@me.com
のアドレスの方!

どうか他のアドレスでご連絡ください!


他のアドレスない方はお手数ですが、ここからGmailアドレス作ってください!

簡単だし、無料だよ!



お問い合わせに返信しても、
ブロックされてしまってそちらに届きませんえーん

決済案内も届きません。


システム的にうまくできていなかった方、事情がある方は締め切り延長対応などさせていただいてます。

こちらに非がある事もあります。その時は教えていただければ、誠心誠意ちゃんと謝罪します。


怖がらないでメールしてきてー!!笑




KIKO