海老様 光の君 | お家で茶・茶・茶

お家で茶・茶・茶

 ワイガヤで楽しく、もっと気楽に飲みたい中国茶(^_−)−☆

いよいよ 始まりました

美しい海老様の源氏物語

{6556CFA0-588D-41D2-8CF2-ABDDFDD8B0A7}


クラウドファンディングで

みんなで応援しました。

私もちょっとだけ参加^_^


プロジェクションマッピングと洋楽

能楽と狂言とオペラ

そして、歌舞伎のコラボ



2014年京都で観た 源氏物語は

歌舞伎と能楽とオペラのコラボだったので

まだ 「歌舞伎を観ている」と言う気分があったが



今回は違った!


何か、「新しいものを観た」

と言う印象が強い

海老様が演じる時間は少なくなっていたが

大満足!


新しい世界を観せてもらい、

改めて、能楽のあの時間の流れに興味が湧いた


美しい海老様が演じる

深い影の中の光の君


歌舞伎座の幕が降りて

数日しかない中で

気持ちの切り替えが大変だろうなぁ


古典からの復活狂言や

こんな新しい世界を観せてくれる

海老様に益々期待が膨らみます。



全国で5万人が見るそうですが、

チケットは完売とか

もう一度 観たいなぁー



今回、大好きな叶松寿庵もコラボ!

{5F84A11A-6750-4EBA-9D9E-FC9A5DF55E17}

買いですねー