【顔周りにかなり強めのリッジ】がある方です。

 

通常の施術ですと顔周りは最後の方にお薬の塗布をするので

 

よほど強い薬をピンポイントで使わないとダメな場合もありますし

 

もしくは長めにお薬を置いてしまう方法もありますが

 

そうすると最初に塗布をした襟足部分に長くお薬が入ってしまいます><

 

なので以外に難しい方に入るクセの出方になります。

 

 

 

先にアイロンを行う【パターンF】の施術では

 

クセを先にまっすぐにしてからお薬を塗布する為に

 

塗布に要する【時間】や【手間】が一定になります。

 

そのため【クセが強くても】も【毛量が多くても】

 

塗布にかかる時間は一定なので、今までの施術方法よりも

 

早く顔周りに到達する事が出来ます。

 

また【お薬の放置時間】も非常に短く、今までの半分以下になりますので

 

今までの方法 塗布時間20分 + 放置時間20分 = 約40分(平均)

 

パターンF   塗布時間 16分 + 放置時間10分 = 約26分(平均)

 

【髪の毛にお薬が滞在している時間】が非常に短くなります。

 

 

 

このお客様の施術は

 

【アリミノクオライン使用】

 

根元 200

中間 200+130=1:1

毛先 アジャストゼロ

 

放置時間7分(塗布時間15分)

 

根元付近も全く【クタッと】しないできれいに収まっています。

 

表面も毛羽立たずしなやかな面が出ておさまりました。

 

菊地

 

 

 

 

--------------

2016年11月より

 

きくちは小田急相模原店への月に1日ですが、出勤する事になりました。

 

11月30日(水)

12月24日(土)

1月25日(水)

 

ご予約は町田店(042-850-5220)へお電話お願い致します☆

 

 

セミナーの前後は移動の為にサロンワークが出来ない場合があります

 

来年9月までの予定がある程度出ていますので

 

ご確認の上、ご予約をお取り頂ければと思います。

 

来年の6月くらいまで少しずつご予約は入っております。

 

お帰りになる際にお取りいただくのが無難だと思います(^^)