今朝は豪雨と強風の音で
 
午前4時に目が覚めましたびっくり
 
 
雷   波
 
嵐と共に3月が始まりましたね!
 
 
 
時間が経っても未だにすごい風、
 
皆さん大丈夫ですか?
 
 
台風
 
北海道では猛吹雪だとか!
 
 
日本列島総荒れですが
 
 
どうかお出かけには
 
気を付けてください!!
 
 
 
何とか風が収まるかな
 
なーんて甘い事考えながら
 
玄関に毎年のお雛様
(今頃かーい)
 
 
飾りましたよ
{0FAE0DF0-EED0-4ACE-8481-8289B9EA98F3}

 
この女雛の姿が
 
嘆いているのか
 
はたまた恥ずかしいのか
 
見る人によって目
 
違う捉え方が出来そうでしょ?
 
{74A55400-7789-4099-AEF8-95593C26F87E}

 
我が家に相応しい
 
小さな夫婦雛でしたびっくりマーク
 
 
雛人形
 
姉貴んちは豪華でしたよ~ハート キラキラ
{96A66DF4-98C9-4B59-B567-938F3FB3A7E2}

 
大き過ぎて一部屋いりますね
 
 
 
点点点
 
そして、お昼も過ぎたので
 
風もマシかな〜?
 
 
チャリチャリ買い物に出たら
 
 
まだ風の威力は
 
ぜんっぜん!衰えずに!!
 
 
ふぅらふらと長音記号1長音記号1
 
チャリが揺れる~~自転車
 
それでも腹にリキ入れて!!
 
注意しながら帰ってきました
 
 
 
自転車も今日の荒れ模様天気には
 
危ないかもです注意
 
 
葉っぱやゴミも
 
パラパラ飛んでくるので
 
サングラスも必須ですよ〜サングラス
 
 
 
ネコ 外でこけたらあかんで
 
 
 
大丈夫よ!
 
 
でも寒くないから嬉しいねラブラブ
 
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+❤
 
春到来やね、きっと♪♪
 
 
チューリップ赤  チューリップ黄  チューリップピンク
 
 
3月もkikkyとポコを
 
宜しくお願いします桜
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 会員№ 12