インフルエンザとの戦い | 亀甲マンの縛られた日常

亀甲マンの縛られた日常

亀甲マンが地球に来日して、プロレスや特撮、アイドルに明け暮れる日々をブログにしたものである





どーも、亀甲マンです






私は先週インフルエンザにかかってしまいました(´Д` )



朝4時すぎに目が覚め、いつもと違う体の寒さがあり、体温を測ると・・・



37.6℃だったのでヤバイと思い暖かい格好をしてまた寝ました。






そして、9時前くらいに目が覚めるとさっきよりも体が寒い!!マジで寒かった(>_<)



体温はなんと・・・










39.5℃!!!






ここ最近見た事のない体温を叩き出しました!!




ここまで体温が高いと焦るよね!笑







とりあえず、6枚くらい着込んで寝てたけど寒い。汗は止まらない。






これはヤバイと思って病院へ






案の定、インフルエンザでした。







学校は行けず、RWFの忘年会、ゼミ大と行かなければならないイベントに行けなくなってしまった、、、






体はだるいし、寒いし1人で耐えてる日々が続きました。





でも、そんな日々を楽しくしてくれたものがありました!






それは、仮面ライダーWとディケイドのDVDです!


photo:01




これはWのDVDです。




インフルエンザを機にまだちゃんと見てなかった2つを見れたので楽しかったです!






仮面ライダーアクセルはカッコ良かった!





次、風邪引いたら仮面ライダー響鬼かな!





って、風邪引くの願ったらダメだよね。







まあ、インフルエンザはしっかり治ったので良かったです。


みなさんも気をつけて下さいね。






では、また





さらばぢゃーぁ