コハクチョウ♪

テーマ:

おはようございます。
昨日 一昨日と歩き過ぎて今日は ぐーたらしてます。
アカンアカン 昼から8000歩くらいは歩かないと・・・

 

年末年始は 息子夫婦が帰省 夫の母を 年末年始 引き取ることになりそうな気配です。
ヘルパーさんが来れないし・・・定期的にくれば こちらでのディー話を進められるだろうけど きたい時にくるでは ケアマネさんも話しを進められなくて当然。昨日の旦那と話しあいでは 鳥見行きたい時は いっていい。との事だが・・・

現実に そう簡単にいきますやろか? へるぱーさんももう少し早くいってくれらいいのに・・・

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてと コハクチョウさん。ビオトープにて・・・
軽い坂 前の草で 背伸びしないと見えない。
スコープセットしてくださったけれどこれ又 背伸びしても見えない(´;ω;`)
ってことで少し移動して無事 なんとかとれました。

コハクチョウさん一斉に飛び立った。

こんな姿撮ってみたいと思っていたので 出来栄えはとれどうでありれ撮れてよかった。

こちらは センター前にて。
今年の子達は 昼間でも湖畔にいる子がいるとかで センター前でも撮る事できました。
ゆったりとくつろいでいました。

 

訪問 閲覧ありがとうございました。今日が良い日でありますように。

AD

コメント(2)