シロハラクイナ♪

テーマ:

こんばんは。

昨夜のスーパームーン 皆さん見られましたか?見られましたか?

赤丸の所まるで カワセミが飛んでるみたい。ちゃんと目も嘴もあるでしょ。

 

 

さて鳥さんは 11月25日 シロハラクイナにあってきました。数年前に 別の市に出た時
行けなかった。去年 沖縄にいった時もみれなかったのに まさか又チャンスがくるなんて。

昼からの方がていいと聞いていたので 昼からダメ元でいってみました。
毎日こられてる方が いい時にきたなぁ。一番今日 いい所に出てきたとおっしゃっていました。

 

 

おちり 赤いのね。

 

今年は 鳥見に行く機会 すくなかったけれど 大物に会える機会があり 
充実していたようにおもえます。
 

訪問 閲覧ありがとうございます。
今日もお疲れ様でした。

AD