ヨタカ 10月24日

テーマ:

こんにちは。
今日はめちゃ寒いでする 11月に暖房つけたことって 我が家初めてじゃないかなぁ
皆さん風邪にご用心なさいませ。

 

昨夜 私が妊娠する夢見た。今の私じゃなく めちゃ若い私だけど
娘とかは 現在の姿で お母さん産む気のような どうにかなるよ。みたいな
ノー天気な私がいる・・・
なんか 娘や7息子のリアクションに笑ってしまうような夢でした。


さておき 鳥さんは 8年目のリベンジ ヨタカです。
88年前仕事帰りに 立ち寄った河川敷で 木のコブにしたら少しなんか不自然のような
物体を 見たのです。ヨタカと思い カメラを向けたら もうわからない

誰も聞く人もいなくて 木のコブと言い聞かせあきらめた鳥。毎年のように
出たよとか聞いていたけれど タイミングが合わずいけなかった鳥さん。

出会える時は 突然にやってくるものですね。

ポイントにつくと数名のカメラマンさんがいました。
じっとしていて 動かないと・・・

いたいた。ちゃんと 目も嘴もわかる。

8年ぶりに リベンジできた鳥さん
又一つ夢が叶った鳥さん。

又 一つ他の鳥への夢がつながる・・・
 

だから鳥見は 辞められない。

 


 

拓哉兄さんがいってた「夢は 見るものじゃない。叶える物」そんな兄さんも45ちゃいになられたんですね。 少し遅れたけれど おめでとうございます誕生日ケーキルンルン

拓兄さん いい事いうね。 ラブジュネで 燃えまくった日が懐かしいなぁ
あぁあの頃 私も若かった。

訪問ありがとうございます。日曜の午後が良い時間をすごされますように。
 

 

AD

コメント(2)