伊豆シャボテン動物公園 9月25日

テーマ:

おはようございます。
昨日の工務店さん どうやら 朝八時過ぎに来られたみたいだけど 掃除機の音でインターホン
聞こえなかったようで夜に来てくださって 雨漏りした箇所だけ見てかえられ 

明後日 屋根を見てくださることになりました。

諭吉さんが どんだけ~飛んでゆくんでしょうね。

 

鳥さん写真は 伊豆シャボテン動物公園の鳥さんですが バードパラダイスの鳥さん 
バッテリーを車の中においてきてしまい スマホ写真になりました。

 

なんか無謀な写真です。まだ ましというものだけ選んで載せました。

ホオジロカンムリヅルの雛 雛を見られるなんてラッキーでした。

 



インカアジサシ

飛んでばかりでとてもスマホでは 無理と 思いながら 上の方に止まった時に

撮りました。補正最強です。

扇バト                                        

 

ホロホロチョウ

 

他にも沢山いたんですが 飛びもの多く 撮れませんでした。
バードパラダイス以外のものは デジカメで撮りました。

載せきれない沢山の鳥がいました。

?何かも?                                                                                     バリケン

ペリカン                                      

アフリカハシビロコウ

メンフクロウ                                  

 

このこは アナフクロウ?

 

インドクジャク                                

 

 1歳半の孫 初めてのカピバラさに大はしゃぎでした。

 

見て頂いてありがとうございます。

良い一日をお過ごしください。

 

AD