久しぶりのデート♡ | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


イベントバナー

 


☆気になる洋服☆

 

 






ゴールデンウィーク終わっちゃった悲しい


昨日から仕事復帰だけど、

楽ちんなパートなので何の苦もない泣き笑い

むしろパートの方とお話できてリフレッシュ〜ラブラブ



ご連休前の5/2、夫が有給取れたので久しぶりにデートへニコニコ


次女ちゃんを車で幼稚園へ送り、

そのままコメダ珈琲へコーヒー






限定の、ブラックモンブランクロネージュと、
コメダブレンドのセットにっこり

ブラックモンブラン感はあんまり感じなかったかも驚き


その後はショッピング〜ニコニコ
次女ちゃんの誕生日がもうすぐだから、
おもちゃ屋で誕生日プレゼント物色したり。

本屋でドリルパトロールしたり飛び出すハート


結局娘のことばっかり泣き笑い





子供がいるとゆっくり見られないから、
たくさんドリル見れて幸せだったニコニコ

私も勉強し直そうかなーって改めて思った。
小学生理科から、大学入試までを。


 

 



久しぶりに夫とゆっくり会話もして、

自分の洋服もゆっくり見れて、

ドリパトもできて、

楽しかったぁ〜ニコニコ