新しく購入したオーブンレンジ☆ | 姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

姉妹の子育て(2014年2017年)主にピアノとバレエ

2014年生まれと、2017年生まれの二人の娘がいます♫
勉強、育児、習い事についての記録です♡


イベントバナー

 


☆お気に入りの子供服☆

 


 









昨年末に購入したオーブンレンジが、

今週やっと届いたキラキラキラキラキラキラ



東芝の石窯ドーム目がハート


本当はパナソニックのビストロに心を決めてお店に行ったのだけど…

 

パナソニック【今なら5年延長保証加入が無料】25L スチームオーブンレンジ ビストロ Bistro ブラック NE-BS6A-K★【ビストロ】【KK9N0D18P】



横に置かれていた石窯ドームの八つ目センサーに旦那が惹かれてて真顔 


悩みに悩んで石窯ドームにした!

 

【無料長期保証】東芝 ER-XD3000(K) オーブンレンジ 石窯ドーム 30L グランブラックERXD3000(K)


どうしてもブラックにしたかったから、

購入から届くまでに一ヶ月かかってしまった泣き笑い 



前のオーブンレンジは、私が大学生の頃に買ったから15年くらい前??


今のレンジは回らないんだ!

びっくり!ひらめき

回らないおかげで大きなお皿も入ります音符


せっかくなので写真も撮りたかったけど、

ピカピカで反射が凄くて私が写ってしまう泣き笑い


これからたくさん使いこなしていきたい。

石窯ドームはパンに強いらしいので、

春休みには長女と一緒にパンも焼いてみたいな

食パンメロンパンコッペパン



さっそくおかずモードで茄子の煮浸しと小松菜の胡麻和えを作った!

すごく上手にできたーー目がハート



あと、毎朝作ってる姉妹のココアもいい感じに入れられるコーヒー



これからの料理も楽しみ飛び出すハート