今日は役所に行って亡兄の
健康保険証と介護保険証を返しに
行ってきました

もっと早くに行きたかったけど
健康保険証はあるけど
介護保険証がなかなか見つからず
やっと金曜日に見つけたので
行けました

書類があちこちの引き出しに
役所や年金からの通知書やカードの明細書
光熱費の明細書 等などが
平成時代からのがた~くさん有って
探すのもひと苦労

必要ない物は なぜ捨てない?


もうね疲れましたゎ

役所の帰り 兄の家によって
ネット解約の為 ルーターを返却するから
外して持って帰って来ました


兄の家から歩いて駅に着く頃はお昼前
朝はジョア一本飲んだだけなので
駅前のドトールで軽く食べました

ジャーマンドックとカフェオレ

久しぶりのジャーマンドック

プリッとした歯ごたえで

美味しかった


🌭