ご無沙汰です

世の中は、3連休ですね
私、お家で、まったりしてます

先週、東京からピグ友さんが遊びに来たので
ピグ&リア友のもこちゃんと旭川空港に迎えに行ってきました

そして、もこちゃん、お勧めの
東旭川にある『和のみ』でランチしました

ここも、昭和の香りが、ぷんぷんするな~~~
いや、昭和以前の様な~~~
和のみ 
  

玄関入ったら、こんな感じです 
左奥にテーブル席が2つ、座卓が1つあります
和のみ・玄関 


私と東京の友達は、豚の竜田揚げを食べました
ハーブのお塩とゆずポン酢が付いてて
どちらをつけても美味しかった
豚竜田揚げ 


あ~~~、写真がボケボケ
こちらは、にしんのおじやで、もこちゃんが食べました
ひと口、味見させてもらったら、にしんのお出しが効いてて絶品
にしんのおじや 

『和のみ』さんも、また、足を運びたくなる、お店でした~~~

で、今週の水曜は、旦那をつれて行ってきました
旦那は、この店の存在を知ってて、来てみたいと思ってたそう
ちょうど良かった

旦那が食べた煮込みハンバーグも美味しくて
本格的な味がしました

ここのご主人って、和食も洋食も美味いな~

それでは、また