愛知県豊橋市は、2月16日、小学校の給食費を4月から無償化すると発表しました!


小学校中学校で給食費を無償化しているのは全国で76自治体、小学校のみは4自治体しか、まだまだないみたいですニコニコ


これは、いいですよね~ニコニコ

ありがたいですニコニコ

かなり、ありがたいですニコニコ


実現すれば、家庭の負担を減りますし、教育にお金のかからない街として愛知県が全国の注目の的になっていくと思いますウインク


ますます、愛知県が魅力的な街になっていきますね照れ


愛知県豊橋市には、愛知県で唯一の旧制大学である愛知大学があります。愛知大学もますます活性化するとうれしいですニコニコ

kikkoのmy Pick