相模大野

心と身体の調和

island








こんにちはニコニコ









太陽晴れ出てきて虹こんにちは

無風でじめじめやしの木と暑い鹿児島アップアップアップ



桜島温泉温泉






指宿では通行止めバツレッドの場所が多く迂回迂回で到着

晴れ


晴れ

温泉温泉





そして知らないおじさんに会って笑顔でこれあげるとアップバナナをいただいちゃってバナナラッキー
お返ししようと思ってわたしたけど受け取ってくれなくて飛び出すハート一生懸命歩いている感じやったから
元気になるようにと心からその時に思いましたスター



楽しもうラブラブと思い出そう

晴れ


自分だけのこだわりを今日は一旦心にしまって行動してごらんよおねがい


晴れ

トンボたくさんとんでるよ


おくらソフトクリームソフトクリーム買ってもらった
ありがとう




無風はきついちゅー









晴れ呼吸






応援してます。























最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。