相模大野       心と身体の調和       island











行きは、

明洞からチュンムロまで(ミョンドンから4番水色にのり1駅チュンムロ)歩いて3番オレンジに乗り、アングウ 愛国   下車
インサドンにあるスタバコーヒーでコーヒーをと思ったけどクローズ爆笑リニューアルみたいです汗



開いてないなら
歩いて帰ろうと、
色々みなが









この絵が欲しかったけど重量オーバーで
退散




良いお天気でした晴れ




訳もなく真っ直ぐ歩きたくなるあしわき道





こんな順番でぷらぷらテクテク歩いて



ひたすら真っ直ぐです。









もうここに到着、この橋を渡れば真っ直ぐに行っても良いですが右に曲がりウルチロイブクに着きそのままミョンドンの街へニコカクテルカップケーキ













だいたい20分くらいで明洞まで
戻ってこれますウインク




ミョンドン→チュンムロ電車→アングウ徒歩インサドン→ミョンドン

スタバでコーヒーコーヒーを飲むがメインでしたので寄り道もしましたのでトータルで1時間半位で行って帰ってきました。



このくらいの季節でしたら徒歩での
往復が気持ち良いと思います。











最後まで読んでいただき
ありがとうございます。