こんにちは!



恵比寿で働くママさん税理士のブログへようこそ!!



ご訪問ありがとうございます!!! 

 

 

 




4連休が明けたら

急に秋がやってきた感じですね。



娘は半袖から出る腕をガシガシ擦りながら

寒い寒いと登園していきました。



(部屋にカーディガンを取りに帰りたいと言われたのに、走れば温かくなるから、と言って許さなかった母は私です…)






さて、4連休はどう過ごしましたか?



連休中のニュースが一気に

自粛ムードから一転したように感じたのは

私だけでしょうか?



行楽地の楽しい様子をよく見たように思います。






私達もゴールデンウィークも夏休みも

ほとんどどこにも出かけなかったので

GOTOキャンペーンを利用し

プチ旅行してきました




向かった先は




初島!!初上陸!!






新幹線に乗って熱海へ



フェリーに乗って初島へ




乗り物好きの3歳男児を連れてくには

もってこいのコースです。



だって、ただの移動がイベントに変わるんです!




そして、案の定

島散策はすぐに飽きちゃう…



花より団子



島散策よりかき氷



海の幸よりウインナー







なので、滞在時間2時間で

あっという間に熱海へ。




そして、まさかの

全身ずぶ濡れで海水浴滝汗




正真正銘のずぶ濡れ笑い泣き笑い泣き



母ちゃん、早々に諦めました。



楽しんでるんだから、いいじゃない…チーン

と言い聞かせましたよ…








1泊して翌朝は釣りへ。




まるで興味のない息子よ…




鯛2匹

鯵5匹をみんなで釣り上げて

お土産にしました。





少しは海の男に成長したかな








昼過ぎに帰宅し

父ちゃんが魚を捌いてくれました





うまうまでしたよ酔っ払い






熱海の程よい距離感が

子連れにはちょうどよかったです!





さて、明日は関東に台風が接近するそうです。



どうなるか…

天気予報見ながら対策しようと思います。



皆さまも無理せず

安全第一で過ごしてくださいね。





 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。