明日天気にな〜れ! | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

バタバタした日が落ち着き
少しのお休みを頂いてます☺︎

韓国とか台湾に旅行にでも行きたかったんだけれど、友達と予定が合わず断念!
大人しく少しだけ実家の方に帰省してます!

実家に帰ってくると落ち着くのか、
1日中寝っぱなし∑(゚Д゚)
{07D89501-E5E3-4EFA-8D20-26CF82B3EB29}


また首を寝違えました。


たくさん寝て体力回復したので、
都内に帰って、明日は久しぶりに友達と遊びまわって来たいと思います〜☆
久しぶりに、夢の国にでも行こっかな?
{92389C3A-30B8-42A9-AD1A-1994A84689D2}


いつもはしゃぎすぎて喉壊しちゃうからほどほどに、、、、、

実家の愛犬は私の隣でぐっすりお休み中
{0AF2EF4A-D5F9-49B8-ACCB-6B88FED94779}


ぶちゃいくな寝顔ですが愛おしい☺︎
犬年齢で13歳!おじいちゃん!
長生きしてほしいなぁ〜!


【吉川友 最新情報】

☆初のバスツアー決定☆
11月12〜13日!
常陸太田市のアンバサダーに任命された
吉川友と周る常陸太田!
魅力をたくさんお届けします!
ご乗車ください^o^

詳細はこちら


CD最新シングル

なんと!
台湾でグルメ満喫している私のMVも完成しました!



食べて、歌って、食べてます☺︎
チェックしてください!


ルンルンライブ出演情報バレエ
☆ 10/14~15
※14.15日に出演


吉川友公式SNS駆使しております。
Twitter、Instagram、Facebook
どんどん更新中です。
フォロー(人生も)お願いします☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブルー音符Twitter:@kikkawa_you
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*