遅めの日焼け♩ | 吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

今日の夢はミュージックの再演で稽古一切なしで、通しもなくていきなり本番!前日にその事知ってアタフタ、泣きそうになりながら必死にセリフおぼえてた!そんな怖い夢でした!
kikkaです!!

なんかリアルすぎて怖かったです!!
正夢になりませんように(・・;)



今日のきっか。
黒の首元がけっこう空いてるファッションだったんだけど!
衣装キタトキニ気づいちゃいました!
{CC04ED1F-E2AF-4E6E-B8A6-EE0F5A46E52B:01}

焼けてるー♡
着替えてた時に気付いてビックリw
首元かゆいし、胸元日焼けしてるし。
この夏の野外イベントでこの格好でいてもそこまでがっつり焼けなかったのに(・・;)
多分、昨日、今日で外歩いてる時に焼けちゃったのかな?
この衣装派手めなネックレス着けるから隠れてよかったけど!
水着とかはがっつり見えちゃうね!笑
はやく元にもどれぇー!

遅めの日焼けでした☆
雨でも、曇りでも、晴れでも!
ちゃんと日焼け止め塗るように心がけます!


そして!
今日舞台の夢見たばっかりだけど!
きっか久しぶりの舞台に出演します!

『くるくると死と嫉妬』

新垣里沙さん、ハロプロ研修生!
心強い方達と一緒に共演です!
このチケットがきっかモバイルで先行受付がスタートしました!
7日の23:59分までです!

夢見たいにアタフタしないよう!
集中して舞台!駆け抜けます!
みんなみにきてねぇ☆


p.s.今お部屋に飾ってあるお花☆
{FC7129B4-4233-41E2-BFC3-D332F50BDD1C:01}


黄色とかオレンジって元気貰えるカラーだね☆
素敵♡


【吉川友イベント情報】

明日は新曲フリ入れ!
はやければ新曲2曲とも披露できたりして⁉
リリースイベントぜひ足を運んでください☆

 
★9/6(土)  リリイベ
「ミニライブ&握手会」(タワーレコード川崎店)

★9/13(土)  リリイベ
「ミニライブ&握手会」(タワーレコード池袋店)

★9/14    リリイベ
「ミニライブ&握手会」(ららぽーと新三郷)

★9/15(月祝) 東海ラジオ開局55周年記念イベント 『TOKAIRADIO Go Go!』

★9/15(月祝)  リリイベ
「ミニライブ&握手会」(タワーレコード名古屋近鉄パッセ店・屋上)

★9/23(火祝) リリースイベント(関東)

9月27日 AKIBAカルチャーズ劇場
『kikkastock Music and Art festival2014』