きっかShowroom視聴700回! | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

昨日のShowroom視聴が通算で700回。

 

 

2013年ころから配信が始まって、ここまで視聴回数を重ねて来れたものだと思います。

 

総配信回数はたぶん730回くらいだと思いますが、仕事中や深夜の配信もあって全配信をコンプするのは難しかったです。

 

昨日は星をまとめて全部投げられるボタンが出来ているのに気づきました。

 

これはいつから有ったんだろう?

 

 

 

夏休み休暇も終わって、今日から仕事が始まります。

 

一週間ぶりに郡山に向かう新幹線に乗車してますよ。

 

いろいろ考えることも多くて頭がパンクしそうですが負けずに頑張っていきますよニコ