今日は22時~吉川友さんShowroom生配信です! | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨日、きっか単独ライブのFC最速先行の申し込みが終わりました。

 

2020年11月22日(日) 初台THE DOORS

①開場13:30 / 開演14:00

②開場18:30 / 開演19:00  

全席指定 \8,800(税込) ※別途ドリンク代

 

気づいてみたら、今回のライブタイトルがまだ無いんですよね。

 

7月の単独ライブは「Kikkawa You 微かな粒」でした。

 

 

FC申し込みが終わったので、次はブログ枠の申し込みが始まるのかな。

 

その時にはタイトルも決まってるかもね。

 

7月の時はツイキャス生配信がありました。

 

まだまだコロナ禍で会場まで来ることを躊躇している方もいらっしゃると思うので、今回も生配信があったら良いなと思います。

 

 

今日は22時~きっかShowroomの生配信ですよ。

https://www.showroom-live.com/kikkawayou