2日間のSATOYAMA&SATOUMIイベントが終わりました。
僕はあの混みが苦手で、今までもほとんど参加したことが無かったんです。
今回も久しぶりに行きはしましたが、そっと来て、きっかのミニライブを楽しんで、2回握手して、そのまま帰りました(笑)
ブースで交流するのも醍醐味なんでしょうけど、今回はその気力に欠けてました。
春という時節柄、花粉症の症状がひどくて、頭が回ってなかったというのが一番の原因かも。
無料だし、ファンサービス満点の素晴らしいイベントなんですけどね。
今日は22時~きっかShowroomです。
https://www.showroom-live.com/kikkawayou
今月から新コーナーが始まります。
「きっか川柳~春の歌会~」
上の「五」をメッセージで送ると、続く「七・五」を詠んでくれます。
春にちなんだテーマが必要ですね。
でも、比較的投稿しやすいコーナーですね。



