昨日は1月に予定していたカズヤンとの初釣りがタイミング悪く流れて昨日になっちゃった💦


行く釣りは湾フグ🐡








予約と釣座、ありがとう♡愛してるっ



っと右ミヨシまで譲ってくれたのに…



釣果はゴ  リリース1



マジで何やってんだ俺…。
釣れない日だよっ

って言うけど、それにしても…不甲斐ない🙇




この時間に戻りたい…






海はベタ凪🏖





ポカポカで気持ちいい♪



久しぶりに見る懐かしい景色と一郎丸の船を堪能しつつ



この辺で魚の写真を貼りたい🤳けど、撮ってないの🤣




隣ではカズヤンが釣ってる。

しゅごいっ!デカいショウサイ釣ってる!

気持ちそうな笑顔見れて僕は嬉しいょ🥹



その隣のチャリ先輩もトラフグ釣って凄い流石です♪



私はと言うますと。拾ったダブルカットウ仕掛けで少し遊びましたが奇跡は起きず…


いつも通りシンプルに一本エビ仕掛けで地球釣ったりと内容良くなかったです✌︎('ω'✌︎ )


久しぶりに話しながら釣りできて楽しい時間でした🎣

ありがとです♪