facebook


最近はfacebookのグループに

撮った写真を投稿していますニコニコ



わが街からの空を見上げた時に

撮っているだけなのですが

いつもコメントで

感想をくださる方が居て

励みになっています。






おお、一日活動で息づいてた街が静かに眠りに入る一瞬ですね。人の暮らす息遣いと街の静かなプライドが垣間見えます(*^^*)






何か、雲の空に雲の絵を描いたような不思議な空ですね(*^^*)




蒼空のグラデーションが素敵(*^^*)




褒められると

ツイツイ調子にのる私です笑



話しは変わりますが…



昨日は冬至だったのに

風が強く外に出るのが

嫌で引きこもっていたから


柚子湯が出来ず

バブ湯になった〜泣くうさぎ



かぼちゃのストックもなく

かぼちゃ煮が食べられず泣くうさぎ



あ!

さつまいもあった!

同じような感じだから

さつまいもでいいっか笑ううさぎ



グッドアイデアグッ



帰宅した息子に


今日は冬至で

かぼちゃがないから

代わりにさつまいもの天ぷらね!



天ぷら?

煮つけじゃないの?



何を考えたのか私…


さつまいも煮にすれば良いのに

わざわざお芋の天ぷらだけを

大量に揚げてしまった〜泣



わが家は

今日冬至をやり直す事にしまーす飛び出すハート




今日もhappyな1日になりますよーにラブラブ







pureな気持ちなんて

もうなくなってしまったなぁ〜