明日も続くかなぁ?笑笑









アマニが 身体に良いって言うから

仲良し事務さんと半分こして

昨日から ヨーグルトに混ぜ

食べておりますローストアマニミックス




去年から

いまいち身体の調子が良くない私好




干し柿が良いと聞けば食べたり

いろいろ食べるのですが~

三日坊主の私は 続かないのだ汗




これも続くわからんから

仲良し事務さんとシェアする事にキャハハ




とりあえず 今日で2日続いた~GOOD




病院に行けば良いのだが

行く時間がないので食生活であげ




今まで自分が

死ぬなんて思ってなかったけど

最近 保険について考え始めたてへ




兄弟も居ない息子は

天涯孤独になっちゃうし

私が 死んだ後 少しは残してあげなきゃ…




歳をとり 身体の不調を感じ始めると

弱くなっていくもんなんだね~にこ




更年期!更年期!と

自分で自分に言い聞かせてるけどね~笑




人は そんなに強くいられない…




でも 私は まだ 夢を叶えてないから~


弱音吐いてる場合じゃない!!




半分こしたこの量だけは

何とか続けなきゃなぁ~キャハハ




明日もhappyな1日になりますよーにハート