辛いの好きですか?

こんにちは、KIKIです。

先日食べ放題のチェーン店、マンダリンに行ってきました。
私食べ放題大好きなんです❤️



中華、日本食の食べ放題。

我が家にはピッタリなんですが、今回


もう何なのコレ、めっちゃ美味しい!!飛び出すハート

というもの見つけました。

それは


チリソース!キューン


ちょこーんと置かれているので気付かない人も少ないはず。

私が行った店舗ではステーキなどをシェフが焼いてる鉄板焼きスペース付近に密かに置かれてます。


このチリソース、辛味も中々ですが、塩分もすごい。

しかし何かすんごく美味しい。

絶賛していると、多分どのブランドのチリソースかわかった!と言ったYIYI。

後日買ってきてくれました。




リーカムキーの

ガーリックチリソース!


早速、晩御飯にヌードル作ってもらい入れてみました



実際に入れた量はこの3-4倍。

塩分少なめにしていたスープだったので、ちょうど良かったです照れ

いやぁ、めちゃくちゃ美味しい

たまらんです。


しかし多分すごく化学調味料か塩分入ってて、

食べた後すごく喉渇きます。


マンダリンでは魚の白身のフライにつけていただきます❤️美味!!

試したことない方、ぜひ!