「ソウルプラン」個人セッションのための

チャートリーディングやレポートに取り組んでいると

我が身に重ねる部分が少なからずあってね

 

 

忘れかけていたものを思い出しては

 

乗り越えていないところを自覚しては

 

数秘やシンボルの視点を深めては

 

ワタシ自身が消化し同化させる時間であり作業でもあるのね

 

 

 

また

 

 

 

『なぜ、それがチャレンジなのか?』

『なぜ、それが才能になのか?』

『なぜ、それがゴールなのか?』

『なぜ、それがソウルデスティニーなのか?』

 

 

ソウルの生まれ変わりという流れにフォーカスすると

それぞれの『なぜ』がスンナリと腑に落ちては

深い意味の元で完璧な計画であることが理解できてくる

 

 

前世からの脈絡が前提で立てられた今世の計画を知ることで

その方の物語が輪郭鮮やかに紡ぎだされるの

 

 

ただ、ソウルプランは

あくまで今世の「生まれてくる前に決めてきたこと」がメインなのですが

 

おおよそのその流れを把握することで

だからチャレンジに、才能に、ゴールに設定した理由を納得でき

『なぜ?』が消えていくのです

 

 

ソウルプランを受けてくれる方に

解かりやすく腑に落としてもらうための

ワタシなりのオプションサービスなのですが

 

 

ご依頼者本人にセッションする前に

ワタシ自身が感動なわけです。。。電球

 

 

それぞれのソウルの純粋な丸裸の姿を見せられてはウルウルし

 

誰もがこの世に生まれたことそのものが

前向きで勇気あるソウルであることを実感し

 

愛おしいそのソウルたちにハグをせずにいられない気持ちになるのよね♥

 

 

 

また、その方がチャレンジを乗り越え

ソウルプランに沿った人生になることを切に願わずにはいられな――――いっラブラブ

 

誰しもゴールは、ソウルデスティニーは

輝きを放たれることを待ち望んでいるのだからはーと

 

 

 

あなたの深遠なるソウルの物語に触れてみたいと思いますか?はーと

 

お試し的な「ソウルプラン・リーディング」ワークショップのご案内です!

 

 

 

生まれる前に決めてきたこと〜『ソウルプラン』 

誕生時の名前のバイヴレーションには人生のブループリントが秘められています

あなたの『現実的な課題と才能』をユニークな方法で紐解いていきます♡

    

クローバー  8月19日(土) 10:00〜(約2時間半)

                kikiworksサロン内

                参加費:3,500

 

ソウルプランの詳しくはこちらから

 

 

自分はもちろんですが、初めてお会いした参加者同士がリーディングを

客観的に納得!

「何となく」は意味深く「課題」や「才能」を明確にする楽しいワークです

 

まだ人数に余裕がありますのでお気軽にご参加くださいね

お待ちしておりますはーと

 

 

 

 

 

*******************************************************

kikiworks  

http://www.kikiworks33.com/
Email kikiworks33@gmail

 


ふんどしパンツOnline shop まほうのぱんつ


https://mahounopants.stores.jp
Email mahounopants@gmail.com

 

tel:024-983-8900
〒963‐8034

福島県郡山市島1-9-18

 

*******************************************************