ブログタイトル変えました | 富士山麓◆手しごと工房ami*rose

富士山麓◆手しごと工房ami*rose

アラカンでスローペースに編んだり縫ったりハンドメイドの日々
クロッシェカフェかぎ針編み認定講師

 


編み物一択しか無かったハンドメイドが

編んだバックの内布を作りたくて新調したミシンに逆にハマってしまい

編み物に必要にかられて買ったはずなのに、

ブログの記事も

編み物<ミシン

になってしまっています。





趣味が増えたのは良い事かもしれませんが

ブログタイトルとのギャップが出てきてしまって💧






なーんか、

ミシン作品をブログ記事にするのに、ちょっとした罪悪感を感じてたので

ブログタイトルを変えました!





ミシンを買い替えてからもうすぐ1年になろうとしていますが↓


これで気持ちが軽くなるのかもー✨





ぼんやり考えていた事なんですが


気持ち新たにスタートします電球気づき





まだコレで良いのかな?って気持ちでブレもあって

もしかしたら、小さい部分で少し変更があるかもしれません。

なんせ、ビビッとくるタイトル浮かぶだけの、引き出しが無くて笑い泣き




急に変わってしまってびっくりされたらごめんなさいね🙏


これからもよろしくお願い致します


工房なんちゃらは全然動いてない屋号なんですが、

コレまで無くしてしまうと、誰?ってなりそうなので残しておきます。




んーまだ自分のブログなのに慣れないな笑い泣き




殺風景なので、

富士宮市公認キャラのさくやちゃんを貼っておきます。






イオン富士宮店



富士宮市内を走る宮バス



富士宮市役所広報課




お読み下さり有難うございました。


#コメントは承認制の設定してるので、反映するまで少しお時間いただきます。

#フォローリブログ大歓迎 

静岡県富士宮市かぎ針編みのお教室           

お問い合わせはコチラから↓

 

24時間以内に返信が届かないようでしたら、お手数ですがブログのメッセージ又はコメントにご連絡をお願いします。

 

ランキングに参加しています⬇
ポチってして貰えると嬉しいです💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ

にほんブログ村


人気ブログランキング