私と彼の話しをリアルに知ってるのは
アプリで知り合って仲良くなったkくんだけ。

ひとりW不倫してる友達に話したいんだけど
やっぱりやめとこーーーってなっちゃう。


このモヤモヤした気持ちどう発散したらいいの😭



彼は昨日からまた東京で仕事だから
家族と行動してるのか?はたまた友達と会ってるのか。
ホテル宿泊なのか自宅にいるのかすらわかんない💦

今日は地元の同級生と飲んで今から帰るって
連絡あって今日はおはようだけ。

こんなもんなのかな。

わたしとしてはやっぱり寂しいなぁ。

日本にいる間はもう少し距離縮まると思ってたのに
会ってバイバイしてから4日目連絡はあるけどその先まで踏み込めてなくて。

求めすぎなのかなーネガティブ