はじめましてドクロ2歳のちょっと障がいっぽい娘を育てながら、働いておりますが突然の懲戒解雇に遭いガーンびっくりマークもうすぐアラフォーで、懲罰ありの転職活動中ドクロイイね、フォロー歓迎びっくりマーク

衝撃的な懲戒解雇が始まるまで


↑よろしければ最初からお読みいだだけると嬉しいです。


この記事がアップされてる頃?


僕はどうなったのだろう、、


弁護士同士の話し合いで、


どう考えても懲戒解雇ではない、


懲戒解雇になるような事は1つも見当たらない。


あるとしても普通解雇、


普通解雇の理由は


理由は「協調性がない」「YouTubeを子供に見せていたパソコンの私用」等々


普通解雇の裁判に発展するらしい。


とりあえず、上司2人と人事1人が


あれだけ懲戒解雇、懲戒解雇と会社のから追い出したのに


話し合いで普通解雇になった。


まぁ情報漏洩、横領レベルでないと懲戒解雇になんてならないさ。


しかし、皆が僕に対して協調性がないと言ったことに


僕はかなりショックを受けた。


とりあえず目の前にある、娘の課題に取り組む事にした。

 

 

 


僕はシングル予備軍かもしれない。


だからこそ、彼女に肩入れしてしまうのかも知れない。


彼女に教えて貰った教育相談室に電話をした。


とても親身に電話を聞いてくれ、

現状の僕の仕事関連の話も聞いてくれた。


とてもいいところだった。


心理士さんというのはすごいなぁと実感した。


皆ありがとう。