人に何かを教えるなんて、

まぁ仕事であれば丁寧に教えるし、

正直に駄目なものは駄目と伝える

それが品質管理。


そこが良しとしてしまえば


世の中にpHの上回ったミストが流れる 

実際に流れたけどな。


買った人に申し訳なく思う。

これ以上書けないほどのものを流してる


子供には必ず駄目なものは駄目と教える


そうでないと世の中に危険なものばかり回る


そして女性に対しても僕は優しくあるべきだと

思ってる


説教臭くなったから投稿ネタっていうのは苦手だな。


僕は彼女を想う。


彼女の上司は「僕の奥さんが悲しむ」と言っていたらしいが


彼女をガタイの良い男2人で4人部屋に監禁して

脅迫罪を行っておいて、


そっちの方が僕は悲しい。


君たちの奥さんは守られて


君たちは彼女を1時間も監禁し、脅迫した。


それは赦されるのかい?


逆に君たち奥さんに聞きたいよ。


男性2人に狭い部屋に監禁され怖いだろう。

恐怖だっただろう。



頭がおかしくなって【うつ病】さ。


僕はそういう困った人達の代筆も受けてる

だれかに教えたいこと


LpLpヘアカラートリートメント


 

僕の子供は発達障害、発達障害だから何なんだろう。


僕にとっては普通の子供だ、僕の子供だから。


ただ幸せになってほしい。それだけ。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する