知多半島の中程にある阿久比町

その名鉄河和線坂部駅すぐの

Pasta La Clima

と云うイタリアンレストランに行きましたイタリア



田舎に突然現れる小洒落たお店あんぐり


ランチメニューはこんな感じ下矢印


可愛い内装の店内です。


テラス席ではペット可の様ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

このワンコと目が合っちゃうのよ。


Bセットにしました。

盛り付けが可愛い。


私はずわい蟹のクリームパスタ

ちょっとカニが少ない🦀


相棒は茄子とベーコンのアーリオオーリオペペロンチーノ

麺の量は多いのもぐもぐ


デザートは私はレアチーズケーキ

に紅茶🫖


相棒はタルトオゥショコラとコーヒーコーヒー


なんでこんな田舎ほっこりに可愛いお店があるのかな⁈

阿久比マダムの集いの場なのか?


そういえばココも下矢印阿久比町でした。