虹オーラソーマの仲間より
教えていただきました瞑想法のご紹介です。
いつも素敵情報をありがとうございます。


虹色ハートで輝く~Tree of Heart~世界が虹色に輝きますように☆・゜・。・゜




平和のブルーの瞑想(完全版)
~全ての存在に平和を~Peace to All Beings~
お時間が取れる時に自由に行ってください。

この瞑想は
オーラソーマの全てのコースの最初に行う平和の瞑想です。
オーラソーマをを学んでいない方にも
お届けするためイギリス本校より掲載の許可を得ました。

瞑想をしないで文章を読むだけでも、
今、緊急的にに私たち一人一人そして地球に必要な、
平和のエネルギーを補給し内側の平和を保つことに役立ちます。
できるだけ多くの人にお伝えできますように!
(全文&変更なしでコピー転載可です)


【平和のブルーの瞑想 ⓒASIACT UK】
少しリラックスして、緊張やストレスを手放していきます。
身体の中で硬くなっていたり少し居心地の悪い感覚があれば、
全て手放していきましょう。一息ごとに、手放していきます。

平和の思考、感覚の中にすべてを手放していkます。
平和、言葉や概念ではなく、平和のエネルギーそのものの中に。

一息ごとに、手放していきます。
平和のエネルギーの中へ手放していきます。

聴こえている音の背後に、感覚の背後に、思考の背後に、
体験している全ての背後に
平和のエネルギーを感じていきます。
息を吐くごとに、手放していきます。

想像してみてください、透き通ったペールブルーの光。
雲ひとつない、澄みきった青空のブルー。
そして、一息ごとに身体から息が流れていき、
透き通ったペールブルーの光が泡や球体を形作り、
すっぽりと私たちの身体の周りを包み込んでいきます。

光り輝いて透明で、泡や球体のようなペールブルーのエネルギーが
平和のエネルギーとともに私たちの周りを包んでいます。

そして今度は、意識をおへその少し上、少し内側に入ったところに
向けていきます。

光の中心、ダイヤモンドや星のような、
私たちの存在の中心へと。

呼吸が、おへそのあたりにはいってくるにつれ、
その光が広がり始めます。
一息ごとに、細胞から細胞へと、光が広がって伝わっていき
聖なる神殿である私たちの身体全体へと光が広がっていきます。

一息ごとの平和と手放し、
あなたの肉体の周りの透き通ったペールブルーの球体を確認します。

吐く息とともに、手放していきます。
平和のエネルギーの中へと手放していきます。

(あなたが望む長さだけ、静寂の中で座ります)


吐く息とともに、手放していきます。
平和のエネルギー、身体の周りを取り囲んでいる
透明でペールブルーの球体の中に手放していきます。
吸う息と共に、光が、中心から広がっていきます。


過去、私たちが出会った全ての存在に平和を。
平和のエネルギーが、現在から過去へと
私たちが出会った全ての存在に向かって
時をさかのぼり流れていきます。

さざ波や、時のライン上に顕れて広がっていく波のように。
平和のエネルギーが現在から過去へと
時を超えて広がっていきます。

過去私たちが出会った全ての存在が、
健やかで幸せで恐れから自由でありますように。

ひとりひとりの存在の内側に存在するそれぞれの存在たち、
私たちひとりひとりと繋がっている全ての存在に平和を。
近く、また、遠く離れている存在、
知っている存在、まだ知ることのない存在、
この世界にいる存在、他の世界にいる存在、
全ての存在に平和を。

この平和のエネルギーがこれら全ての存在とつながって
流れていると想像してみてください。

ここにいる全ての存在の、
そのまた内側にいて、つながりあっているそれぞれの存在が、
健やかで幸せで、恐れから自由でありますように。

まだなっていない全ての存在に平和を。
近い未来、ずっと先の存在たちへ。

この平和のエネルギーは時を超えて、
現在から未来へと流れていきます。
まるで今あなたである存在から、
これからあなたがなる存在へと、
予期せぬ贈り物が届くかのように。

その平和のエネルギーというものは、
毎瞬毎瞬、ただそこに在り、
あなたを待っているのです。

私たちがまだなっていない存在が、
健やかで幸せで恐れから自由でありますように。

全ての存在に平和を、
想像の内側、また想像を超えて
思考の世界、また夢の世界であろうとも、
現実であれ、想像の存在であれ、その全ての存在が、
健やかで幸せで恐れから自由でありますように。

全ての存在に平和を。
一番小さな細胞から、宇宙の最も大きな銀河へ。
大きさや形はどんなものであろうとも、その全ての存在が
健やかで幸せで恐れから自由でありますように。

透明でブルーの球体が、
わたしたちを包む完璧な保護となっています。
そして、私たちの存在の中心にある星が、
少しづつ輝きを増していることに気づいています。

吐く息とともに、心地良く感じられたところで、
ご自身の最も良いタイミングで
次の新しい瞬間に向けて目を開いていきます。

※ⓒASIACT UK オーラソーマ®L1テキスト(全ての存在に平和を)より全文。
※コピーをして頂ける場合は全文をコピーし変更をしないようにお願いいたします。
一語一文に大きな意味があります。

※今現在、私たちに最も必要な平和のエネルギーを、
多くのみなさまに受け取っていただけますよう、
イギリス本校より、許可を得てテキストより転載致しました。

全ての存在に平和を。
全ての存在が、健やかで幸せで、恐れから自由でありますように。

にじ4/3(日)開講 週末コース 

 パステル準インストラクター講座

 

 田園都市線 鷺沼駅 2分  残席 1名


crml TCカラーセラピスト講座
konatu「お金の取れるカウンセリング」を目指します!!


日程は、ご希望日でアレンジさせていただきます。

お気軽にお問合せください。ラブレター

原宿★パステル★オーラソーマ★TCカラー★TREE OF HEART★

18000円で、14本のカラーボトル付き講座です。

誰でも簡単にリーディングできるよう

開発されたマニュアルボトルつきTCカラーボトルTCカラーボトル 


<日程>
現在、出張メインの開催とさせていただきます。

お気軽にお問合せください。

3/27(日) 12:30~17:30    満席

3/30(水) 10:30~16:30  原宿

4/18(月)  10:30~16:30  原宿

4/25(月) 10:30~16:30  原宿


crml TCマスターカラーセラピスト講座

受講料25,000円 オリジナル資料付きラブラブ


世界が虹色に輝き、夢・希望に溢れる未来でありますように☆・゜・。・゜-Image7478.jpg

<日程> 

 現在、出張メインの開催とさせていただきます。

 お気軽にお問合せください。

 

 4/29(祝) 13:30~19:30


crml パステル準インストラクター講座 

  お得ながまぐちキャンペーン中


$★TREE of HEART★ みんなの心の中にあるハートの木がいっぱい誕生しますように☆ 原宿★パステル★オーラソーマ★TCカラー★TREE OF HEART★ 原宿★パステル★オーラソーマ★TCカラー★TREE OF HEART★

パステルnagomiアートとは?

粉状にしたパステルを使って、ゆっくり指で描いていくと、
自然と心がRelaxし、本来の自分に戻れるパステルNAGOMIアート
講座終了後は、ご自身がパステル和アートWSを開催できます
  

詳細はこちら パレット

画像等の著作権はTREE OF HEART®に帰属します。

無断での転用、複製、加工は禁止させていただきます。

【お申込み方法】

お名前・講座名・日時・お電話番号・メールを

tree-of-heart☆mail.goo.ne.jp

☆を@に変えたアドレスに送ってください。



クローバー ミクシーコミュ「TREE OF HEART」 ラブラブ