ここ最近、咳をすると肺?が痛いと言っていた旦那。


もともと遺伝的に肺気胸。


数年前の健康診断で肺気胸気味で引っかかった時、ビビってタバコやめたのに、アイコスは紙タバコより体に悪くないから…とタバコ復活。せっかくやめたのにアホや。


で、金曜日の朝、あまりにも痛いから病院行き、そのまま入院。。


病名:肺気胸
原因:タバコ,遺伝,ストレス等


ほらみろー、アイコスだって紙タバコと一緒なんだよ!


冷たい妻かもしれませんが、旦那の心配より、入院中の家庭&家計のほうが心配…アセアセ命に関わる病気じゃないと思うし。。


だって、フルタイム勤務、家事、育児(魔の2歳付き)全て1人でこなすなんて…無理だね!!
実家に諸々お世話になりながら、なんとかやってます。


物理的には大変だけど、精神的にはすごく楽