『私の幸せな結婚』 | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

ようやく見て来ました(笑)


映画館自体

2019年のタカスペライブビューイング以来…

その前を辿ってもライブビューイングしか…


なので

『チケットどう買うの?』から始まり…

息子①が春服の買い物するのに

一緒にイオンへ行き、買うところまで付き添い(笑)

(みている間、息子①は買い物)


『ハッピー55』って55才以上の割引で…

館内は若い子ばかり…


結局、ストーリー的には

よく分からなかったけど

エンドロールの名前に感激し!


主演の子が格好良かった…

並ぶと帝の跡取り(?)の子がちっちゃかった…

まえだまえだの弟くんが良い役してた…

異母妹の性格の悪さが半端無かった…


そんな感じかな(笑)