生きてます(笑) | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です


日々、お仕事…

戦いながら生きてました(笑)


気がつけば12月…

急に寒く成ったり…

今日はちょっと暖かかったり…



先週も

金曜日から、なんと3連休でした…

予定は無かったけど…

コロナ以前なら

観劇か…お稽古待ちか…

出かけてるよね


チョコも完全復活

マルガリータのお腹もちょっと生えて来た

(完全に戻るのにどれくらい掛かるのかな)

手術後に減った体重も戻ってる…てか

増えてる…重い…


宙組さんのライブ配信観ました(^_^)ノ

『バロンの末裔』好きな作品でした…

月組さんの…久世星佳さんの退団公演…

生の舞台は一度観ただけだったけど

とても印象に残った作品でした


なので、今回の宙組さんも観たくて…

配信だけど見られて良かった

(幕開きの真風さん、水さんかと思った💦)



夜勤明けの今日…

昨日も今日も《お見送り》が有り…

ひとりの人の人生の最後に立ち会う…

この仕事40年近くやってるけど…

精神的にも体力的にも…

特に最近は疲れます…


 



そんなこんなで

明日は明日海さんのコンサートに

《おじゃまする》

訳ですが…

申し訳ないほど、心が向いてない…

これまでの《仕事》と《観劇》のバランスが

全く崩れてるからかな…


こんな事思うのは

今朝までの疲れが取れてないから💦

一度の夜勤がかなり堪えるお年頃…



きっと、明日になれば

『何着ていこ~う』なんて

騒いでるんでしょうけど(笑)


あ、ペンライト位は準備しないと…

明日、会場で買えるかな?