七回忌、終わった | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

おっちゃんの七回忌
終わりました

お孫chanが前日に熱を出して
病院に寄って息子②一家が
お参りに間に合わなかった…
と、言うハプニングは有りましたが
お経が終わって直ぐについて…
お墓には一緒に行けました

仕出しを取って皆で食べて…

食べ終わったら
姪の子供とお孫chan
一緒に大騒ぎ
当然、キキとチョコは
隠れて出て来ない…
『ネコは?』の声に…
チュールに釣られて出て来るチョコ…
子供たちの手から
食べてました
その間にナゼナゼ…
チョコchan、三人の相手お疲れ様(笑)


三人もチョコも
おっちゃんを知らない…

おっちゃん、あんたの法要も
こんなに賑やかに成ったよ(笑)

夜には雨が降って来た…
昼間に降らなくて良かった