私のGWが始まる… | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

世の中はGWの最終日…

トヨタ系は今日からお仕事…
その下請けさんたちも今日から…
(天下のトヨタが10連休じゃあ無かったんだ…)
息子①も今日から仕事…

夜勤明けの私…
来週の月曜日までにお仕事は1日だけ
週末は、東京『夢現無双』です


とはいえ、
令和の始まりと共に
歯茎が腫れて…
ロキソニンと胃薬のお世話に…
(噛めないのに、お肉食べたら…胃が…)
歯科も、お休みで掛かれなかった


週末までに
頬の腫れが引かないかな…



そんな事考える
my GWの始まりでしたえーん