酔いどれの戯言 | キキままな日々

キキままな日々

長毛猫のkikiと短毛猫のチョコ…

ニャンズと仕事と宝塚(時々お孫ちゃん)の
気ままな生活です

たわごと……

夢現無双/クルンテープを見て……
帰って来てBADDYを見ながら呑んでて……

ふっと
『りょうkun、辞めるのかな…』と…

これまでの私の宝塚ファン人生
『はまり役』と…思った後に来る
卒業の発表…

今回、夢現無双のラストで
《何か、サヨナラみたい…》と、思って…
BADDYを観て…
『はまり役』だよね…

でも、二番手期間が無かったりょうkun…
一番楽しいはずの二番手時代
れいこさんに楽しい期間が無いなんて…
そんなことしないよね…って……
だから、しばらく
続けるよね…って考えたけど…
ちなつさんが来る…

何か…
BADDYが幸せだっただけに…
酔いどれのたわごと…です