統合しちゃったから、

リカちゃん、キキララごちゃまぜになってしまうブログになってごめんね。


本日の写真はリカちゃん!



キキララとリカちゃんが大好きな、らび日記


らびお手製の

ミルクティーワンピ&いちごミルクティーワンピをきているよ。


このワンピは、何度も作って失敗してて

不揃いなワンピがいくつかお家になるよ。

シンプルだけど、

綺麗にガタつかないように縫ってくのとか難しいんだよね。


でもね、手作り大好き!


今日はリカちゃん用ネックレスをHPにあげ、オクにも出品してみました。


次はどんなの作ろうかなあって考えるとわくわくするよ。



明日は、友人の披露宴が沖縄であって、

お呼ばれしているので

私も沖縄まで飛んじゃいます。ひい。


友人同志旅行も兼ねて・・なんだけど

そんな遠いところへ披露宴行くのははじめてで、

不安・・・。



最近キキララはどうですかね。

いろいろなグッズがでていますが。


わたしは、キキララブログに、こういう商品があったら嬉しい等の提案を

思いついたときに書き込みにいっています。

制作者さんに、声が届くといいな。


今日で11月はおわりだね。

びっくりだよ!

年末バタバタするけど

風邪ひかないようにがんばろうね♪