66キロからなかなか減らない
よう(><)
 
最近の悩み
安ければいいってもんじゃない!
1300円以下の服をたくさん
持ってるけどなんとなく
着るのが嫌kikirara323さんのブログ-EntryImage.gif
安っぽい(;_;)
安いからね
 
安いから衝動買いしちゃうけど
長くずっと着られるものが
いいよね(。・ω・。)
 
 
だからブランドにこだわることにします!
dazzlinが好きだから
dazzlinで服買うことにする!
 
 
たまにわしまむらで買っちゃうかもだけど
よく考えて買えるようになりたい
ずっと3年ぐらい着られるsimpleな
デザインがいいよねkikirara323さんのブログ-demoji_426675.gif
 
 
ちゃんと試着もして決めたいkikirara323さんのブログ-demoji_15399566.gif
 
 
さらば安物kikirara323さんのブログ-demoji_15215837.gif
 
お高いおんなになる!
 
 
目指すわティファニーちゃんなのだkikirara323さんのブログ-demoji_16425935.gif
 
 
金持ちって前歯がでてるって
思うけど本当にそうだと思う
 
わたし前歯でてないしむしろ
小さい頃わ受け口だったけど
ういすきーのみたいな運動で
笑ったときに歯を出したいと
思う(。・ω・。)かなり地味
で地道だけどがんばりたいkikirara323さんのブログ-demoji_16425935.gif
 
 
目指せ笑顔美人!
 
 
ティファニーちゃんの笑顔が
やばい件kikirara323さんのブログ-demoji_16425935.gifがんばろうkikirara323さんのブログ-demoji_16425935.gif