今回お試しさせていただいたのは、
 
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
image
 
実はこれ、私の姉がずっと愛用しているファンデーション。
 
1年に何度しか会えないけどいつ見ても綺麗なお肌なので、前に「ファンデーション何使ってる?」と質問した時に、ずっとこれだと言っていたファンデーション。
 
 
使う前から、きっとあの姉のお肌のように綺麗なお肌になるんだろうと思っていました。笑
 
こちらのドラマティックパウダリーUVは、美容液水とパウダーのふわふわのムースからファンデーションをつくる、独自の「ムースプレス製法」で、
素肌から美しいと思わせるようなお肌をつくってくれるそうです。
 
やはりこれは期待大。笑
 
 
中はこんな感じ。
 
image
 
 
カチッとはめたら使用できます。
image
 
 
お色はなんと全7色もあるんです!!
そしてすごいのが、肌色だけでなく、肌色に合わせて仕上がりの質感にまでこだわっているんだそうです。
 
 
パフは結構厚めでやわらかいです。
image
 
 
私は今回、オークル20(自然な肌色)を使用。
 
パフにつけてみた感じはこちら。
image
お肌にのせてビックリ!!本当にビックリしますよこれ!!
 
す〜っとお肌になじんで、パウダリーなのにものすごーく軽いんです!!
{5BCDB2A0-C066-4F5C-8FD3-EBF8C4160D51}

 
重ねづけしなくても赤みやくすみ、毛穴までカバーしてるのに本当軽いです!!
 
しかもムラなくキレイな仕上がりで、素肌からキレイになったような気がしてしまいます。笑
 
1日過ごしても全く崩れず、テカらず。
 
この軽さ、仕上がり、パケのデザイン全て気に入りました。
image
 
これはもう私にとって卒園式、入学式などイベント必須アイテムです。ラブラブ
 
 
 
マキアージュ ドラマティックパウダリー UV
 
是非お試しくださいね。ウインク
 
 
 
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています